イベント情報
宮崎県環境管理研究会(公益財団法人宮崎県環境科学協会内)においては、県内企業の実務者を対象に、全5回にわたる連続講座を通じて、経営課題としてのGX(グリーントランスフォーメーション)を実践できる人材を育成する「宮崎発・GX実践人材育成プログラム」を実施します。
つきましては、令和8年7月30日(木曜日)に宮崎市内において第1回プログラムを開催することになりましたのでご案内します。
参加を希望される場合は、下記URLから直接お申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScXVBu9MJAFhx9_A4qzksdfY-bdahy0CNyDW5yZBSdNScUE_w/viewform

